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入学者育成研究会 オンラインミニセミナー
入学者面談の工夫事例
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オンラインセミナーをご視聴いただくにあたり、事前にご登録をお願いしております。

以下の内容をご確認の上、ご承諾いただける方はご入力いただき、「送信」ボタンを押してください。

●タイトル
入学者育成研究会 オンラインミニセミナー
入学者面談の工夫事例~データを活用した、学生一人ひとりに寄り添う声掛け~

●日時
3/6(木) 14:30~
3/11(火)16:00~
※約15分のミニセミナーです。
※両日とも同内容となります。
※ご都合が合わない場合、「Q3.お申し込みされるウェビナーはどちらの日時ですか。」の設問にて、
「③参加したいが都合が合わない」をお選びください。セミナー後に別途情報提供いたします。

●参加方法
オンライン(ZOOM)

●座談会のご案内
セミナー終了後、他大学様との情報交換を希望する方向けに、約60分のオンライン座談会を開催します。
座談会への参加もご希望される場合は、アンケートにてその旨をご回答ください。
なお、司会進行やファシリテーションは入学者育成研究会運営本部が行います。

<座談会申込の備考>
⚠好評につき、3/6(木)の座談会申込受付は終了いたしました。
・座談会に関する設問は、セミナーの参加希望日程をご回答いただくと表示されます。
・座談会の参加希望は先着順でお受けし、参加希望状況によって受付を締め切る場合がございます。
・同じ大学の同一学部学科や部署より、複数名でお誘い合わせの上参加することも可能です。
 情報発信は主に代表者1名に実施いただきますが、質疑応答等は他の参加者の方もご発言いただけます。
※複数名で座談会に参加される場合も、代表者・参加者全員お申し込みください。
・座談会のみのご参加は受け付けておりませんのでご了承ください。

●注意事項
※オンラインセミナーへのご参加は、大学関係者の方に限らせていただきます。

※メールアドレスには、所属大学発行のメールアドレスをご入力ください。
  所属大学以外の、私用メールアドレスでお申込みの場合、申込受理いたしかねます。
  ご事情がある場合は、入学者育成研究会運営本部( nik_info@shinken-ad.co.jp )に
  予め所有の大学メールアドレス記載と共にご連絡ください。

※ご登録内容を弊社で確認させていただき、申込受理の場合は4日以内に視聴URLをメールにてご案内いたします。

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*ご回答いただいた内容は、本セミナー内で活用させていただく場合がございます。