実績がなく口コミも期待できない新設学部の広報では、“何を、どう伝えるか”が重要です。
「何を訴求すれば高校生の心に響くのか?」「そもそも、伝えられる“素材”が限られていて手詰まり感がある…」そんな不安やお悩みはありませんか。
進研アドでは、実際に新設学部へ入学した学生のインサイト分析を経て、選ばれるための「5つの広報要素」を明らかにしています。
新設広報に課題感をお持ちの方は、ぜひお気軽に個別相談会へお申し込みください。
個別相談会ご参加特典として、
「新設広報チェックリスト」「1期生に直接聞いた5要素の分類サンプル」をご提供いたします。
※新設の予定がない場合は、「学生募集広報個別相談会」へのご参加が可能です。
※お申し込みは大学・学校関係者の方に限らせていただきます。所属大学・学校発行の個人メールアドレスを入力ください。
©2025 Shinken-Ad. Co.,Ltd. All Rights Reserved.
閲覧履歴等の取り扱い / 個人情報保護方針